お金を稼ぐブログ

働かなくてもお金が手に入る方法を紹介します。

アフィリエイトよりアドアフィリエイトの方がいいよ

本サイトへご訪問頂き有難うございます。

アフィリエイトよりアドアフィリエイトの方が稼げるよ。
広告の力を使うからSEOは関係ない。
そして即効性がある。SEOで上位表示できなくて稼げなくて
困っているのなら、アドアフィリエイトをやった方がいいよ。
詳しくはコチラから  
   ↓↓↓
【新規】アフィLab   

 

FXは相場が上がるか、下がるかを予想し、買いまたは売りでエントリーするものだが、

これがなかなかうまくいかない。

上昇すると予想して買いでエントリーしたら、反転して下降し大損。

逆に下降すると予想して売りでエントリーしたら、反転して上昇し大損する人は

沢山います。

もうそれだったら、コインを投げて表が出たら買いでエントリー、裏がでたら売りと決めてエントリーしてみたらどうか。

But、これでうまくいくのだろうか。もうこれではギャンブルだ。

じゃあ、どうすればいいのだ。

☞  そしたら、予想しなければいいのだ。

予想するから当たり、ハズレが出るのだ。

具体的にどうすればいいのかというと

☞ 上がっても下がっても、どちらに転んでも利益になるようにするのだ。

     ???

それってどういうこと?

もうFXに精通しているのならわかると思うが

つまり ☞  買いと売りの両方でポジションを持つ手法、両建てをすればいいのだ。

なるほど、上がっても利益、下がっても利益、どちらに転んでもトータルで利益になる。つまりこれは予想ではなく戦略なのだ。(だから、当たりハズレが無い)

★★★グッド アイデア★★★

予想するからダメなので戦略を立てればよいのだ。

じゃあ、どうやってたてるの?

それをくわしく解説したのが下記の教材なのだ。

さあ、これで新しいFXのやり方を身につけよう。

  ↓↓↓       ↓↓↓     ↓↓↓      


あなたのFX活動に少しでもお役に立てれば幸いです。

 

それでも、中には両建ては嫌だ、という方もいるでしょう。

そんな方のために勝率の高いサインツールをご用意しました。

これで利確を目指してください。(ボロ儲け、一攫千金ねらいの方はおやめください)

     ↓↓↓    ↓↓↓    ↓↓↓

 

 

なお、15分足に特化したのもあります。

      ↓↓↓    ↓↓↓    ↓↓↓

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。